スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月07日

13/01/5 IBF親子ゲーム会

ハルです。

昨日は夜勤明けにIBFへ遊びに行ってきました。

本来は親子ゲーム会の見学予定だったのですが、
体力的余裕があったので急遽参加させて頂きました。
念の為にELEX9と銀ダン持って行って良かった。

案外まっすぐ飛ぶ10歳以上用エアガン。
安価なのでBoysとか電動ブローバック揃えてみるかな。

・・・使用頻度が低すぎる。  


Posted by ハル (BM/RMC)  at 04:40Comments(0)ゲーム参加記録

2013年01月05日

13/01/2 AOR撮影会

ハルです。
あけましておめでとう御座います。

1/2はSeals撮影会ってことで、
AOR着てIBF内をマンセルで徘徊してました。

楽しいw楽しいけど寒いw
寒いけど楽しいw楽しいけどゲームより体力使うw

集合写真

NVGカッコいい!
次回までには世界のガ●トで手に入れよう。

装備をならべて


Devgru#2さんとバディで


4マンセルにてリアセキュリティ



他にも色々写真や動画を撮って頂きました。
Jさん、Devgru#2さん、Saskさん撮影ありがとう御座いました。


実はこの日の為に通販でいくつか小物を頼んでいたのですが、
オショウガツとか言う世界的イベントの為間に合わず。。。

で、今日届きましたー。

6094用にAOR1のポーチ類(アドミン、9mmマグ、ダンプ)
OPS-Core用にV-Liteを2本、ダミーのGARMIN。

ポーチ類はAORってだけで気にせず注文してて、
信頼と実績のNBかと思ってたんですが、
届いてみたら嬉しい誤算。Flyyeの品でした。
こうなると6094もパルスまでデジデジなFlyyeにしたくなって、
そうすると手に入れたばかりなのにメットもデジデジにしたくなる。
・・・徐々に徐々~に揃えよう。

困ったのはV-Liteで、囲いのパーツが色違い。
1個はコヨーテというかタンで1個は黒でした。
幸いLEDは同色だったので気にせず貼り付けました。
むしろ、空いてしまったメットの中央の方が気になる。
来月はレプマンタ買うぞー。

で、夜勤前に小物を6094に取り付け、
ひとしきりニヤニヤして仕事に来ました。


人の装備を見てから自分の装備を見ると、
足りない物、間違えて購入した物だらけなので
今年はAOR装備をもっとかっこよくしていければー
なんて思ってます。


今月は残念ながらナイトもデイも出れそうに無く、
次にAOR着てゲームできるのはいつになるのか。。。  


Posted by ハル (BM/RMC)  at 00:49Comments(0)equipment&weapons