2012年02月19日

12/02/18 IBFナイト定例

ハルです。

昨晩はIBFさんのナイト定例会に行ってきました。
前回の参加で、IBF常設のマガジン保温庫の威力は知っていたので、
今回はガスブロ2挺を持込みました。(念の為で電動も1本持込み。)

12/02/18 IBFナイト定例
△電動Mk18と、JG M4GBB、ハンドはいつものMEU。
 M7は撮影時に使用中だったで不在w

結果は、-5度の極寒でもガスブロは一晩中快調にBLK!!
ゲーム中にボルトストップする緊張感も獲れましたw
久々にJGのM4使いましたが、やっぱ14.5incは格好いい!
長い分の取回し不利はプラフレームの軽さで帳消し。
もとが安い銃なので、そこまで手を入れてませんが、
破損も無く一日遊べて、使用中も不安はありませんでした。

銃本体は良かったんですが、Prowinマグが調子悪くて給弾不良が頻発。
何度か分解し、スプリングを引っ張り上げて解消させてました。
寒さのせいでクリアランスがなくなっちゃったのかな?
まぁよく引っかかって、ここぞと言う時に弾が出てませんでしたw

持って行ったからには使おうと、後半から電動MK18も出しましたが、
前回からの不良箇所、セレクタがまたずれてしまいました。
こっちもここぞと言う時にトリガー引けない事態でまいりました。
直すのも面倒なので、これからは電動は眠ってるPTS MASADAに移行、
Mk18パーツは一旦GBBに移植しようと思います。

で、早速JG純正アッパー(プラ)を相方から強奪。
こいつをMk18アッパーとして即席コンバージョンにしようかと。
・・・JGの方もそのうち纏めて書かないと。

ゲームの方はBMさん4人と一般4人でチーム配分し、
4x4、2x2x2x2で殲滅戦を繰り返しました。
自分は寒いし少人数だしで中々動けず、
ついつい芋りがちになってしまいました。。。
何時もの事ですが、次回から精進しますw

で、
実は昼間に隊長がIBFに来ていたらしく、
JGのM4GBBを購入して行ったとのこと。
どんな形になっていくのか楽しみです。
またIBFでチーム内のゲームやりたいなー。
いっそリアカンとかでw




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 21:59 │Comments(2)ゲーム参加記録

この記事へのコメント
買ったおー。
まあまあな値段のネタ武器としてIBFで実戦投入する予定です。

事務所でのスタッフさん他の「GBBの仲間になりなさい感」は異常だったw
Posted by るうしい(RMC) at 2012年02月20日 01:27
>隊長
GBB側へのお越しをずっとお持ちしておりましたw

 >「GBBの仲間になりなさい感」は

あの空間に暫くいるとそれが普通になってくるから不思議ですw
数日通うと、電動使うことが「あえて」になるんですよw
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年02月21日 03:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。