2012年03月03日

欲しいものリスト。

ハルっス(眠い)。
今日も仕事(夜勤)中にblog書いてんじゃねぇって事っスね。

はい。で、

装備。。。
知識少ない状況で購入するといつも馬鹿見るくせに、
自分の装備を見たら、MC柄のBDU、MBSS、P226、Mk18・・・。
海兵じゃなくてSEALsじゃね?ってことが発覚。
どれも「これカッコいいなー」レベルで購入/作成してたので、
偶然とは言えびっくりです。

で、
4月に開催予定だったチームの遠征で海兵合わせをするつもりが、
仕事の関係で参加できなくなってしまった(イベントごと中止になった)ので、
この際、海兵は夏の楽しみとして、とりあえず海豹完成させることに。

IBFの常連さんでも大流行してる模様なので、丁度良いタイミングなのかも。
ツーわけで取り合えず足らないものをリストアップしてみます。

■パチFast Ballistic (DE)
欲しいものリスト。
6000円(Yオク)

・・・普通のMICH2000にするか悩み中。。。
MBSSってちょっと古めの装備なのかな?
OPS-coreとMBSS合わせてる写真なかなか出てこない。

■パチPACA
欲しいものリスト。
3980円(Yオク)

MBSSと併せるので必須項目。
最初は「サポーターかよwww」とか思ったものの、
徐々に格好良さはわかって来た。これは良い。

■パチサファリ226用
欲しいものリスト。
4500円(Yオク)

海豹はみんなサファリなんだってさ。
どちらかって言うと水族館っしょ。海豹はサファリって柄じゃない。サーセン
丁度226用のCQCが破損してたところなので購入予定。
できれば一緒にX300も欲しいところ。。。

■パチCRYE COMBAT BDUセット
欲しいものリスト。
9800円(Yオク)

これもMBSSとの合わせを考えると3CDの方が合っているような気もする。。。
とりあえず手元にMC柄の やっすいBDUがあるのでそれを着る予定。

MERRELLはミリフォトで "それ以外" も居ることが判明したので購入中止。
厳守じゃないなら履きなれたGT Hawkinsでいいやーってことで。

欲しい小物も沢山あるけど、そちらは徐々にで。
早く完成させてゲームしたいなー。




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
マルイ MP7A1 GBB
AOR装備
13/01/2 AOR撮影会
HK416
最近の装備など
devgruへの道
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 マルイ MP7A1 GBB (2013-04-06 18:00)
 AOR装備 (2013-03-24 13:49)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 VFC MP5 GBBRメンテナンス (2012-12-09 16:37)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 最近の装備など (2012-08-31 19:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 04:07 │Comments(2)equipment&weapons

この記事へのコメント
デジにMBSSの写真は2007年頃なので、まだその時はOPS-COREのメットはないです。

ちなみにMBSSは2001年頃からの支給なので大分古い装備ですね。
Posted by シン at 2012年03月07日 06:15
>シン様

貴重な情報ありがとうございます。
性格上、細かい部分を覚えられない人間なので(オイ)、
大変助かります!

MBSSって、まだ現役とはいえ古い装備なんですね。
いっその事、BDUも3CDにしちゃおうかと思います。

コメントありがとうございました!
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年03月08日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。