2012年04月22日

12/04/21 IBFナイト定例

ハルです。

Agitoさんでのゲームの後、
IBFのナイト定例会に参加させて頂きました。
体力に疑問があったので、自宅でSeal装備などの荷物を降ろし、
必要最低限の装備とP226だけ持ってIBFに向いました。

IBFに到着したのは19:00過ぎ。
即効でDevgru 2名に「早く着替えなよ」を頂きましたw

装備を置いてきた事情を説明しましたがご理解頂けず、
Sealに対する愛が無いとの罪に問われ、銃殺刑宣告。
以降のゲーム&訓練にAORで参加することで勘弁して頂けましたw

で、今度はP226の準備中にマガジン忘れも発覚。
上着代わりのpacaも忘れてもうボロボロw

「サバゲを梯子する時は装備はそのままで来る!」

って事で次回の教訓にしようと思います。
マグについてはSASUKEさんありがとう御座いました。
お貸し頂け大変助かりました!


久々のハンドガンのみは、ベストも無いしで動きやすい!
自分らしくない機敏な動きが出来ましたw

ラストのゲームではクイックピークで2人やっつけ、
後方の仲間から「うまい」とか言われて調子に乗り、
80年代スパイ映画のように格好付けて、
片手でハイレディしたところをしっかりヒットして頂けました。
謙虚に行かないと駄目ですねw


ここのところ月の前半はゲームの予定が合わずで、
後半に立て続けでゲーム参加と言った感じでした。
でも来月は前半にも訓練等が予定されているとの事なので、
無理してでも参加させて貰おうと思います。

・・・と言いつつ今日仕事を遅刻してしまったので、
体調管理には併せて気をつけたいと思いますw




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 21:12 │Comments(4)ゲーム参加記録

この記事へのトラックバック
土曜日の訓練お手伝い後は、そのままIBFナイト定例に突入参加者は、BM含め16人(BM:J/SASUKE/Nine/Kira[仮]/K[仮])身内の約2名が、装備をキメていて、今までにないハイテンション。参加人数も...
ハイテンション IBFナイト定例 120421【GBM-9】at 2012年04月23日 07:31

この記事へのコメント
あの暗がりの中での2ショット2キルはすごかった!!
AORの神が宿ったのかと・・・

あっ、着てねーや!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月24日 16:46
>Jさん
その後すぐにやられちゃいましたが、あれは気持ちよかったです!
昼間はAOR着てたので、AOR神の残り香かもしれませんw

GBゲームには自分もAORで参加させて頂こうと思います!
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年04月24日 22:12
えっ?次の日も定例だよ?
二日同じかっこしたら臭くなるよ(笑)
オレはMP5(GBB)とXDMでLE系??
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月24日 23:33
なるほど、BMの方々は2日連続でサバゲになるわけですね!(イーナー
あぁ、土日が休みの仕事に就きたい・・・。

LE系ですか。
・・・MP5ならあるし、そのうち考えてみようかな。
グロックとか、黒いV1ベストとか。うーん。キョウミガワイテキタ!!
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年04月25日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。