2012年04月30日

12/04/28 GB定例ゲーム会

ハルです。

28日にGBさんのゲーム会にお邪魔してきました。

最近わかったんですが、自分はシンプルな殲滅戦が好きなようで、
殲滅戦をガンガン回すGBさんのゲームスタイルが合っているようです。
(・・・ついこないまでペースに着いていけなかったヘタレですがw)

ただの殲滅戦でもIBFだとフィールドがこうイヤラシイ感じになってるので、
微妙な閉所とか暗所とか、射線が数本あったりとか、絶妙なギミックとか、
トランジット悩むような距離感だったり、2階上がれても音でばれたり、
行き止まりとか、もう、本当に考案者はイヤラシイ人だなって思います。

イヤラシイ人と言えば、最近自分がイヤラシイ認定を頂けた様で、
「イメージが壊れた」とか言われて某兄弟に見捨てられました。
まぁ寂しいですが、誤ったイメージはすぐに捨てるべきですから、
これで彼らが一つ、真実を手に入れたのだと思うことにします。

ゲーム中も他のイヤラシイ人とハイテンションになってたら、
後から仲間だったはずのNineさんに威嚇射撃頂いて、
とりあえず2人で「ヘァァェーイッ!!」って叫んで逃げました。
ありがとう御座います。


来月2日はBMさんの訓練に参加させて頂こうと思います。
それまでにmk18のゼロイン出さなくては。

そ・し・て

本日カンガルーポーチ落札!
IBFで仕入れた「最近は値段が落ち着いた」との情報どおり、
LBTの本物らしいですがYオクで3000円でした。

でも2日までには間に合わなそう。。。




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 08:10 │Comments(2)ゲーム参加記録

この記事へのコメント
ヘァァェーイッ!!今度の買い出しで買っちゃうトコでした。
自分はカンガルーどころか全然装備が足りなさそうです。
明日の出撃でどれくらいリカバリーできるかが勝負かな?
Posted by SASUKE at 2012年04月30日 23:33
>SASUKEさん
昨日はメール遅れてすみませんでした。
6094が二つあるのでカンガルーも二つ必要になり、
結果的にお願いしようかと思ってました。

今夜の訓練宜しくお願いします!
仕事終わってから急いで向かいますが、
たぶん19:00過ぎの参加になりそうです。
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年05月02日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。