2012年09月25日

12/09/22 IBFナイト定例

ハルです。

9/22はIBFのナイト定例でした。
今回は参加のSealが少ないとの話だったので、
6094ではなく久々のPACA/MBSSで行ってきました。

12/09/22 IBFナイト定例 12/09/22 IBFナイト定例 12/09/22 IBFナイト定例

そしたら何も打ち合わせしてないのに
Jさんと要人警護っぽい合わせになっちゃったり、
スタッフCさんお手製のL2G05マウントだったり、
P226が螺子つきのメタルアウターだったり、
ホルスターがパチだけどサファリだったり、
初投入のHK416だったりで、テンションあがりまくりw

先月今月と底着くまで金使って本当に良かった(オイ
さよなら貯金。君の事は忘れない。

416の動作も快調。若干ボルトストップが甘いので、
早いうちにボルトに釘打って貰う事にします。
(家でばらしたら、もう角が丸くなってた。。。)

そのうちMBSS装備用にRed teamのパッチ買っとこ。

そして、
今月は嬉しい事に月末のデイ定例にも参加できそうです!
そっちはAOR/6094で参加する予定。

久々の暗くないサバゲか。
隠れないと見えちゃうって、逆に怖いっす。。。




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 05:02 │Comments(2)ゲーム参加記録

この記事へのコメント
デイ定例はACC着けて更にアゲアゲでいきましょう!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年09月25日 17:20
Jさん

昨日はお疲れ様でした!
これで416はACC込みでJingGong2丁分の重量になりましたが、
416でハイテンションのまま最後までゲームできましたw
また、次回もよろしくお願いします。
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年10月02日 01:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。