2012年11月19日

12/11/18 ナイト定例

11/04にBM入隊しちゃいましたハルです。
コールサインも無事(?)ハルで登録させて頂けました。

昨日はBMとして始めて参加となるナイト定例でした。
折角なので正装のAORで参加してきました。

暗闇で敵味方の判別がつかないという理由から、
AOR勢4人でバディを組まして頂き、
一晩中Sealsを満喫していたのですが。。。

・・・おでもMP7ほしーと言う欲求が。。。

折角VFC HK416が本格稼動して調子もばっちりなのに、
やっぱIBFには機動性の高い銃が必要だと思ってしまう。
さらに周りが使っていると心が。。。。。おでもMP7ほしー!
と言うわけで来月(再来月?)の目標にします。

今回もゲーム後の撮影会に参加させて頂けました。
(SASKさん写真提供ありがとうございます!)
先輩方に比べるとまだまだ恥ずかしい装備ではありますが、
「皆でSEALs」楽しくて仕方ありませんw

うーむMP7格好いい。。。

12/11/18 ナイト定例

今のところの装備とかアップしてみたり。

12/11/18 ナイト定例

あとは、、、

12/11/18 ナイト定例

やっとお尻仲間にもなれましたw




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/09/30 IBFデイ定例
12/09/22 IBFナイト定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 01:59 │Comments(0)ゲーム参加記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。