2012年12月18日

12/12/15 部活 & IBFナイト定例

ハルです。

先週の土曜日はSas-Tへ部活動(ロープ部)に行ってきました。

もともと高所恐怖症なのもありますが、
久々の降下ともあり、Sas-Tの最上階の高さに大分緊張しました。

すでに次回の部活動が楽しみでしょうがないですが、
体力、精神ともに消耗が激しいので昨日はヘットヘトでした。
まだハーネスの跡で腰が痛いw


そんでもって、夜はナイト定例に参加!

大分気温も下がってきたせいか、
参加者は「いつもの方々」って感じでした。
慣れてる方ばかりだったのでゲームもシビアな展開が多く、
難しくも濃いーゲームが出来ましたw

OD/黒のBM装備で初参戦だったので、
復旧直後のMP5 GBBRを投入。ところが、、、
ノズル/チャンバー間のクリアランスがきついらしく、
1マグ撃ち切る間に最低1回はボルトの閉鎖不良が発生。。。
結局4ゲームだけの導入となり、以降はガバONLYで参加。

自宅では問題なく稼動していたので、寒さのせいもあるとは思いますが、
ノズル側を削る形で擦り合わせを実施したいと思います。

まぁ直ったところでマグが現状2本しかないので、
来週のデイ定例はおとなしく416で参加予定です。

さらに来週の火曜日はRMCのゲームでNo9に行く予定なので、
明日(今日?)はエアコキ達のゼロを出しにIBFへ行かないとです。




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 01:55 │Comments(0)ゲーム参加記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。