2013年04月06日

マルイ MP7A1 GBB

ハルです。

3/31にIBFのデイ定例に行ったのですが、
その後数日忙しくて結局更新のタイミングを逃してしまいました。。。
初の30名定員満員のゲームだったので楽しいお祭りゲームとなりましたw
当日はまたバイクでの参加となったため、416は持って行けず、
結局ハンドガンのみの参加となりましたが、フィールド内も渋滞してたりで、
結果的には良かったのかも知れませんw

それでも長物を使えないのは寂しい。
で、一昨日、マルイのMP7 GBB買ってしまいました。
前回「416をカスタム云々」と書いたばかりなのに。。。

いや、本当は軍拡の予定はなかったのですが、
世界のガ○トでべらぼーに安くて勢い買いしちゃいました。
予備マグ3本とNBのHKサプレッサーも併せて購入。
今月のナイトにはバッチリ参戦できそうです。

マルイ MP7A1 GBB

早速TANに塗り塗り。
自宅にサンドタンの在庫があったのでとりあえず剥げめのタンにしました。
次回の休みにでも最近流行りのAOR塗装に挑戦してみようかと思います。

あ、今回は塗る前にちゃんと撃ちました。
箱出し弾速チェックとレンジでの取り回しの確認などしました。
流石はマルイ。冷えにも強く初速もそこそこ。何よりよく当たる。
これが箱出しなんだからすごい。うん、すごい。

416に比べ重量も半分くらい。
ストック長も1段目(短い側)ならプレキャリとの相性もGoodな感じ。
マグチェンジだけは慣れるまでしばらく時間がかかりそうですね。
M4に慣れているからか、正直あのマグキャッチは使い辛く感じます。
マガジン自体はハンドガンみたいなもんなんですけどね。

あー、早くゲームしたい。




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
AOR装備
13/01/2 AOR撮影会
HK416
最近の装備など
devgruへの道
Sealsへの道(2)
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 AOR装備 (2013-03-24 13:49)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 VFC MP5 GBBRメンテナンス (2012-12-09 16:37)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 最近の装備など (2012-08-31 19:46)
 やっと完治? (2012-06-16 02:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 18:00 │Comments(0)equipment&weapons

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。