2013年05月02日

13/04後半 IBF通いの日々。

ハルです。
ちょっと最近ブログをサボっておりました。。。
BMの先輩からも激励頂きましたので頑張って更新しますw

4/20はナイト定例。
4/29はSas-Tお手伝い。
4/30は畠中みゆきさんのバースデーサバゲ参加。
その他、仕事の無い日はIBFに入浸っておりましたw
IBFで僕と握手。

ナイト定例とバースデーサバゲはAORで参加。
トレの手伝いは比較的軽装で参加。

得物は慣れる為に新入りのMP7を使用したのですが、
あれですね。手抜き感が否めませんw
IBFでは短い、軽いで取回し最強です。

チーム内でも「格好良さではやっぱ14.5説」が
ちらほら出ているのもあり、
14.5のVFC GBBを考えてしまう今日この頃。。。


装備面でも6094の素晴らしさを再認識。
フロントパネルが台形なので体を丸めた際も邪魔にならない。
MBSSだとこうも行きません。
BM装備(OD/黒)用にFLYYEの黒も考えてしまいます。。。
でもAORの方も白パルスだしなぁ。。。フルデジが先かなぁ。。。

今後は、コスプレのAORと、ゲーム重視の軽装で
装備を煮詰めて行きたいな。


セカンダリはKimberを完成させたものの、
ところどころのクリアランス調整など、まだ本調子ではない感じ。
むしろ暖かくなってきてSIGが動くようになったので、
今年の夏もSIG中心のセカンダリ選定になりそうです。


次の予定としては、
連休中にチームメイトと内輪トレを実施予定。
次回(こそ)は写真を少しぐらい撮っておくかな。。。
楽しむこと優先でいっつも記録が出来ていないですw




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)
 13/03/17 EA常連サバゲ (2013-03-17 22:30)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 15:44 │Comments(0)ゲーム参加記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。