2012年01月23日

12/01/21 IBFナイト定例

ハルです。

仕事の関係でもう数日立ちゃいましたが、
1/21にナイト定例行ってきました。

CIRAS着て行こうかとか考えてましたが、
当日の出発前に心変わり。

MC上下にBHIタイプベストで出陣。
パチホロ破損により「Mk18似」になってしまったM4と、
BM:JさんのKinber目指して作ったマルイMEU。
あとクラウンのELEX9(10歳以上用w)。

なんだかまとまりの無いアレな装備ですw
いつもの事ですので気にしません。
コスプレはこれからこれから。

寒さに負けてGBBはお留守番でしたが、
BMさんや常連組を見ていると、やっぱIBFはGBBだなと。
無理してでもM7とJG持って行けばよかった。。。
・・・次回は必ずGBB持って行くぞぃ。

参加者はBM含めて13人程集まりました。
常連さんやBMさんはやはり動きがキマってて
格好良いです。しかも強い!見習わないとです。

今回は女性参加者もいらっしゃってました。
最初に初心者だと伺っていたのですがね。
やられました。まさに羊の皮をかぶった狼でしたw

負けじと頑張ったのが、ELEX9(弾測で0.1j)。
軽さと取回し易さは驚異的な武器になります。
それはもう空気読めないほどにw
流石に消灯するまでは、1ゲームで封印しました。

いつもと違い個人参加だったので、
いろんな人とスタック組んでゲームができ、
とても楽しかったです。

今回の一番の失敗は、携帯を忘れて行った事でしょうか。
ええ。当然写真なんか1枚もありませんよ。
本当にありがとうございました。

---
これで今月のゲーム参加予定は無いので、
次回から装備紹介でもしてみようと思います。
いい加減、画像の1枚でもアップしないと。。。




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 06:19 │Comments(0)ゲーム参加記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。