2012年02月09日

12/02/8 AGITO水曜定例会

ハルです。
昨日はAGITOさんの2月の定例会に行ってきました。
RMCとしての参加だったんですが、
中学の頃からの友人、秋と2人で参加だったんで、
RMCとしての参加なのかは若干疑問ありですw
秋もRMCメンバなんですが、それ以上に奴とは因縁が。

まぁ定例会は現地で混ざっちゃえば
RMCも何も無いですし、どっちでも良いんですがw

先月の水曜定例では厚着しすぎて満足に動けず、
「今日はコスをしに来たのだ」と自分に言い聞かせてましたので、
今回は初心に帰りインチキPMC。
プレキャリのダミープレートも抜いたので、
ストックとの干渉も無くなり、集中してゲームができました。
※ただしチームに貢献できているかは別問題。

参加者は大体いつもの人って感じだったので、
ゲーム中も4~5人で動く展開が多かったです。

今回は階段や室内をバディで索敵したり、
パイを切りながらヒット取れたりと、
やりたい動きが出来て楽しかったです。
※ただしチームに貢献できているかは別問題。

来週は2/12にBM練習にお邪魔してきます。
2/18のナイト定例前にイメージ掴めるようにがんばってきます!

12/02/8 AGITO水曜定例会

△今回持ってった物。
コレジャナイMk18とMEUとL96
奥の黒いのは友人のMk18




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 21:07 │Comments(4)ゲーム参加記録

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
AGITOのキングジョーです。
らくらくフォンの件がツボでした(笑)
また遊びに来てくださいね!
Posted by キングジョー at 2012年02月11日 10:06
>キングジョー 様
いつもお世話になってます。
今後もシルバーチームって事らしいので
来月はプレキャリに枯葉マーク着けて行きますw
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年02月11日 10:17
定例会お疲れ様でした!!

無線も助かりました!!また宜しくお願いします!!
シルバーチームで…(笑)
Posted by ANKEANKE at 2012年02月11日 20:36
>ANKEさん
ごめんなさい!コメント返し忘れてました。
3月は仕事で行けなくなってしまったんですが、
その次は必ずシルバーチームに参加しに行きます!
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年02月21日 03:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。