2012年03月03日

JingGongその後

ハルです。

昨日3/1はIBFレンジへ、
JG M4のゼロインを出しに行って来ました。

現在JGに乗っかっているのはACOGタイプのダットサイト。
GBBは飛距離が安定しない為、4倍は不要ですのでダットです。
と自分に言い訳をしてスコープ購入は後に押してます。
(自分の場合、次世代買うまではいらないのも事実ですが。)

数日前、大変安価なCompM2タイプを手に入れたので、
これまた安価なWILCOXタイプマウントを探しているところです。
視野も明るく、ダットも鮮明なのでGBBのMk18完成したら載せようかと。
ACOG以来、久々にお気に入りのおぷちかるになりそうです。

JingGongその後

で、
ゼロインは、それこそ数分で問題なく出たのですが、
何故か撃ち切ってもボルトストップが掛からない。。。

IBFショップに新設された工房(今回初使用w)で見たところ、
ボルトキャリアがスチールのストッパーに負けて丸く削れてしまってました。
事象はキャリアの受け部を1mmほど削り復旧。数発ホールドオープンを堪能w
最近はマグが冷えて、ゲーム中にボルトストップしなくて。。。
あのバシって言う感触味わうとGBBやめれなくなります。

家に帰ってからMk18についてSEAL関連の写真を調べてたら、
ついカッとなってロアレシーバー塗っちゃいました。
塗ってすぐにライターオイルで拭き拭き。

JingGongその後

・・・前回電動塗った時もそうだけど、
・・・汚しの才能ないなー。




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
マルイ MP7A1 GBB
AOR装備
13/01/2 AOR撮影会
HK416
最近の装備など
devgruへの道
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 マルイ MP7A1 GBB (2013-04-06 18:00)
 AOR装備 (2013-03-24 13:49)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 VFC MP5 GBBRメンテナンス (2012-12-09 16:37)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 最近の装備など (2012-08-31 19:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 00:01 │Comments(0)equipment&weapons

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。