2012年04月10日

devgruへの道

ハルです。

また更新サボってました。
このサボっていた間にまた物が増えました。

devgruへの道devgruへの道devgruへの道

●comtac2+TEAタイプPTTスイッチ
近所のエアガンショップでSET販売してて衝動買い。
レプなんで機能は眉唾でしたが、小さい物音もしっかりキャッチします。
インドア戦、特に静かなナイトとかなら十分威力発揮しそうです。
・・・TEAタイプの使い勝手に文句は無いけど、やっぱマリタイム欲しい。

●バリスティックヘルメット
黒でしたがIBFの委託販売コーナーで安かったので購入。
近日塗装予定。今度はぶちまけないように。。。

●CRAYタイプ AOR1 BDU。(今夜あたり届くかな)
写真で見る限り、膝当が丸い(蛇腹じゃない)GEN1タイプで、
膝と腰のストレッチ素材の色は、薄めの茶色のGEN2と呼ばれる物。
これは・・・GEN1.5とでも呼べばいいのかな?
写真だと肘にもパッドが入ってるんですが、
詳しい人に聞いたら、本物の肘は何も無いらしいw

とりあえず写真では何ともなので人柱として購入。

●LBT-6094タイププレキャリ(BDUと同梱)
6094は当初、AOR1でBDUと合わせようと考えていたものの、
現所有のマグポーチを移植したくてKHを購入。
PANTACの6094が再現度が高いと情報を頂いたのですが、
実物、Flyye、不明品、しか見つけられず、Flyyeのものを購入。
まぁ届いちゃえば嬉しくなるのでOKです。


4月は後半までゲームの予定が無いので、
次のゲームまでにはdevgruっぽくセットアップできそうです。

そだ、福生のファントムにdevgruのパッチ買いに行かなきゃ。
今夜余裕あればバイクで行ってみるかな。




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
マルイ MP7A1 GBB
AOR装備
13/01/2 AOR撮影会
HK416
最近の装備など
Sealsへの道(2)
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 マルイ MP7A1 GBB (2013-04-06 18:00)
 AOR装備 (2013-03-24 13:49)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 VFC MP5 GBBRメンテナンス (2012-12-09 16:37)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 最近の装備など (2012-08-31 19:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 12:38 │Comments(3)equipment&weapons

この記事へのコメント
CRAYの肘に何もないのはgen3だと思うが。
何もないと言っても表面に出ない仕様になっただけでパットはしっかり入ってる。
Posted by 通りすがり at 2012年04月12日 21:10
とおりすがりさんそれまちがってますよ〜
シールはちがうんですよ〜
Posted by とおりすぎ at 2012年04月13日 04:40
通りすがり様、 とおりすぎ様

コメントありがとう御座います。
gen3なんてのもあるんですね。
でもSealのはgen2かgen1だかの、肘パッドが無い、
もしくは見えないタイプ。って事なんですかね。
・・・難しいw

完璧を目指すのは難しいと再認識。
ヘタレな私はやはり「風味」で行こうかと思いますw
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年04月14日 14:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。