2012年04月20日

残り30時間でサバゲが始まる。

ハルです。

バイクでずっこけた膝がだいぶ復旧してまいりました。
まだ派手なニーリングは厳しい感じですが、
明日のAgitoには仮復旧ステータスで行けそうです。
まぁ、要はしゃがむ前に、さっさと進んじゃえばヒットです。

隊長の話によると、当日は皆、「結構イィ装備」で集まるようなので、
私も「PMCもどき」から、「フル装備」に予定変更。
給料2ヶ月分のdevgru装備で思う存分撃たれて来ます!

ってな訳で18日は、IBFへGBBの事前点検+整備に行ってきました。
・・・それ以外にも用事があったんですが、それはまた別の日に。

Mk18とM7両方持込んでボルト削れの恒久対応です。
亜鉛ボルトキャリアのストッパーが当たる部分に穴あけて、
鉄製の釘を埋込むインプラント療法をしてもらいました。

キェァァァァ カカッタァァァァ
(※ボルトストップで発狂)

ついでにピンポンパドルの根っこを削り、可動域を拡張。
(ボルトストッパーが以前より上に出てくるようになりました。)

キェァァァァ マタ カカッタァァァァ

さらにマガジンの給弾スプリングが弱っていることも発覚。
帰宅後全てのProwinマグのスプリングを伸ばして対処しておきました。


これでGBBの準備はOK。
当日のプライマリはGBBx2と、L96、予備の電動x1。
セカンダリはコスプレ合わせでP226、予備でMEU。
(TM製品はシリコン吹いて整備終了。)

もう心はAgitoに向って、大月IC到着。




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
マルイ MP7A1 GBB
AOR装備
13/01/2 AOR撮影会
HK416
最近の装備など
devgruへの道
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 マルイ MP7A1 GBB (2013-04-06 18:00)
 AOR装備 (2013-03-24 13:49)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 VFC MP5 GBBRメンテナンス (2012-12-09 16:37)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 最近の装備など (2012-08-31 19:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 02:47 │Comments(0)equipment&weapons

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。