2012年04月22日

12/04/21 Agitoゲーム会

ハルです。

昨日は隊長のお手伝いと言うことで、
Agitoさんでのゲーム会にお邪魔してきました。

と言っても特に手伝いもせず、
結局普通にゲームだけさせてもらっちゃいましたw

初心者さんが多いと伺っていたので、
ゲーム展開とか気にしながらプレイしてましたが、
最後の方は全力で戦わないと即ヒットな状態w
久々に「全弾撃ち尽し」を経験できました。

今日の個人的MVPは
私がリロードしている間、隊長がバックアップしてくれたんですが、
ボルトストップに感動し過ぎて、開いたアッパーフレームに見惚れ
リロードに30秒ほど掛かり、しまいには隊長共々ぶっ殺されると言う
GBBあるある(ネーヨ)でした。
ヒットコールの前、「おー」とか言ってましたw

フルで持っていったdevgru装備もテンションアップにつながり、
1日通して前へ前へ出れるゲームができました。
細かい変更はあるかもですが、暫くSealでMk18でP226な日々が続きそうです。

破損のコーナー。

・ボルトの差し歯が行方不明。
取り合えず噛み込み等は発生していない模様。
ボルト削れる前に補修予定。

・Prowin落下
マグが落下しました。よりによってリップから。。。
リップが閉じて「絶対に給弾できない仕様2012」に。。。
精神的ダメージは、過去のいかなる破損と比べても最強クラス。
これで帰宅したら、窓際で爪を噛んでガタガタしそうだったんで、
急遽、IBFナイト定例に参加して気持ちを落ち着かせることにしました。
もう2本しかないので、後日マグを追加購入しないと。
いっそ計6本にしてしまおうか。プレキャリ重くなるけど。




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 20:19 │Comments(0)ゲーム参加記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。