2012年05月06日

相方が

ハルです。

今日相方がサバゲに行ってます。私は仕事です。

なにやらSealな人とサバゲするみたいです。
昨晩「PMCで行ってくる」とか言って、
寂しそうな顔でMk18バッグに詰めてました。

これは、AORの神が私に試練を与えたのだとわかりました。
出来ることは限られてましたが、手元にあったMBSSにアレコレつけて、
ひっそりと肩のベルクロに星条旗とdevgruパッチ付けておきました。

これで数日後には、「オペレーション:6094実は2着あるぜ」が成功しそうです。

今月のナイト定例までにAOR上下をもう1着手に入れるべく、
「オペレーション:レタス」を開始しようと思います。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予想外な
12/01/29 2012年 RMC新年会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 MP7その後&今週末の予定など。 (2013-04-09 23:03)
 国道タクティカル (2012-04-14 14:06)
 予想外な (2012-02-17 22:38)
 12/01/29 2012年 RMC新年会 (2012-01-31 15:15)
 ナイト定例準備。 (2012-01-20 00:48)
 ご挨拶。 (2012-01-18 04:41)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 12:16 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
オペレーションレタス吹きました(笑)
体調崩さない程度に頑張ってください(^O^)/
Posted by K at 2012年05月06日 17:30
>Kくん
大丈夫。この作戦はこれで3次か4次だからw
Posted by ハル (RMC) at 2012年05月06日 18:46
おれも、オペレーションレタスしなければならないです。。。。

あ、うちに、トイソルのAOR1生地使用6094が宙にういてます。。。

(ToT)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月11日 23:21
>DEVGRU♯2さん
すぐに全てを揃えるのは無理なので、
一旦オペレーションレタスは中断されましたw
ゆっくりですが、我が家はSeal色になっていく模様です。

ただし今週から、一家にNチビは2台必要だ運動が始まってしまい、
購入に向けてオペレーションレタスが再始動しそうです。
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年05月12日 14:45
オペレーションレタスは諸刃の剣ですね笑
Posted by 弟 at 2012年05月15日 15:48
>Kくん
怪我は治っても、物は直さなきゃ治らない。
空腹は我慢出来るけど、ガスの無いマグはただの文鎮ですよ。
人なんてレタス一枚与えて死なない程度に構っておけば良いんです。
そんな考えしてると一生一人身だけどな!
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年05月19日 02:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。