2012年05月21日

12/05/19 IBFナイト定例

ハルです。

19日はナイト定例に行ってきました。
今回もSealがいっぱい居ましたw

ですが、夜勤明けで疲れが残っていたのか、
うまいこと気分が乗らず、ハンドガンで勘を取り戻すことに。
完全消灯あたりから元気が出てきてMk18振り回せるようになりましたw

そろそろGBBもマガジン暖めずにゲームができる感じですね。
保温中マグが居ないので、M4マグ2本でも十分遊べました。
湿度も低かったのでFANゴーグルも曇る事無く使用でき、
6094の下がうっすら汗をかく程度の、最高の夜でした。

ゲームの方はと言うと、
敵にも味方にもAORが居て、目の前を横切る敵を撃ち損ね、
暗がりではAORとA-TACSが見分けがつかずフレンドリファイア。
途中のチーム変更で混乱した自分が「黄色?」と聞かれて無地なのに黄色発言。
フィールド内に響く妙な音と、堪らず噴出す敵と味方がバリスティック。
壮絶だぜIBFナイトゲーム・・・。

・・・反省すべき点は反省し、来月も頑張りたいと思いますw




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 20:33 │Comments(2)ゲーム参加記録

この記事へのコメント
やっぱりバリスティックはいつ聞いても面白いですッ‼
Posted by K at 2012年05月23日 23:33
Kちゃん
ごめんIBFで会話してたから、こっちの返信すっかり忘れてた。。。
今夜のナイト定例もきっとバリスティック!
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年06月16日 08:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。