2013年03月17日

13/03/17 EA常連サバゲ

ハルです。
昨日は隊長の誘いで吉祥寺EAさん常連サバゲにお邪魔してきました。
場所は大久保のMMSさんで人数は12人程。

13/03/17 EA常連サバゲ

AORフル装備で参加しましたが、
電車で装備を運搬するのは厳しいですね。。。
次回からはMMSには軽装で行こうと思いますw
ゲームよりもそっちで腕がパンパンですw

MMSで初めてゲームしましたが、何気にルートや射線が複数あったりして、
しっかり索敵しながら進もうとするとなかなか難しいレイアウトでした。
薄暗いフィールドを即席バディでカバーしながら進めば、
気分はゼロダークサーティ!とても楽しかったです。


そして今回の破損は全てHK416で、
 落下によりリップが欠けマグ破損。
 ガス漏れによるマグ破損。
 ローディングノズルの先が欠け0.2Jチューン。。。

リップとノズルは予備パーツに交換し復旧予定。
ガス漏れは後日、液ガスで補修予定。
ECHIGOYA(新宿)で見る限り、VFC GBBのリペアパーツって結構あるんですね。
新型(か知りませんが)ノズルはロッキングプラグも樹脂製になってました。
交換時の手間が少なくて済みそう。




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
12/09/22 IBFナイト定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 22:30 │Comments(0)ゲーム参加記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。