2013年03月24日

AOR装備

ハルです。

今月はAOR装備の更新をしていたので、
写真なぞアップしてみようかと思います。

あ、
全てレプですし、SealかDevgruかとかあまり解りません。
AORでそれっぽければ良いや程度ですので結構ゆるいですw

AOR装備

6094は全体的にポーチ類を増やしました。
ゲーム中の貴重品入れも兼ねるメディカルポーチ。
使用するか知らないけどモール埋めで買ったサイレンサーポーチ。
そして背中を埋め尽くす(間違えた)のハイドレーション。

後はフロントをカンガルーから通常のポーチにすれば、
白パルス感は薄く出来るかも(買換える気は無いので)w

やっとNEXUSタイプPTT導入しました。まだ使ってませんが。
これがAORなのかと笑ってしまうような色の1Pバンジースリング。


4眼受け入れ準備のため、メットもAORのバリに変更。

AOR装備
AOR装備

L4G24とマンタ、IR国旗とV-Liteを右後方のみ装着。
配置はZeroDarkThirtyを参考に適当に。

全体的にAOR具合が違って、ちぐはぐ最高な出来栄えですが、
自分が満足してるのでOKとしますw
完成すると飽きてしまいそうと言い訳しつつwww


416はほぼ完成してきました。

AOR装備
AOR装備

ストックはCTRに変更し、頂き物のガーミンでお洒落させてみたりw
リモートS/Wが苦手なのでM600ではなくM3Xを右レールに配置。
ゲームでの使いやすさを優先してこのセットアップになりました。

AOR装備

まだ内部的にはやりたい事が残ってるので、
今後はそっちを中心にIBFスペシャルな416にして行こうと思います。




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
マルイ MP7A1 GBB
13/01/2 AOR撮影会
HK416
最近の装備など
devgruへの道
Sealsへの道(2)
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 マルイ MP7A1 GBB (2013-04-06 18:00)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 VFC MP5 GBBRメンテナンス (2012-12-09 16:37)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 最近の装備など (2012-08-31 19:46)
 やっと完治? (2012-06-16 02:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 13:49 │Comments(0)equipment&weapons

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。