スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

13/02/25 IBFデイ定例

ハルです。
昨日は夜勤明けでデイ定例に参加してきました。

宣言通りのDEVGRUコスで参加。
半日ゼロダークサーティごっこ出来ました。
フィールドのそこらじゅうで聞こえる、「・・・オサマ!・・・オサマ!」の声。
テンションも手伝って夜勤明けでしたがサプ付416のみで頑張りました。

各パターンでの殲滅戦のほか、
大統領奪還などのシチュエーション戦も行いました。
まぁ選ばれた大統領の破天荒な事w
叫ぶ、走る、逃げ出すのヒッドイもんですwww

テロリスト側で大統領連れて静かに移動(逃亡)中、
大統領が必要以上に叫ぶもんだから近くの壁に威嚇射撃!
さらに大統領がギャーギャー喚きだして収拾つかなくなって、
最後は潜入組に大統領諸とも射殺されるシーンまで。
本当に最高に楽しかったですw


映画のおかげで情報に疎い自分でもコスの方向性が定まったので、
来月はディテールアップって奴に挑戦しようと思います。

残業ボーナスの使い道としてMP7購入を考えていましたが、
DEVGRUコスを煮詰める為、もう暫く416ライフを満喫しようと思います。

で、まずはGPNVG18(だったけ?)をお出迎えするため
AOR水転写のFASTバリスティックを購入せねば。
他にも6094をデジパルスのモデルに替えたいし、
6094だけ買っても背中は寂しいままだし、
全然集まってない小物も本格的にそろえなきゃだし、
IRパッチも数枚購入しただけで1財産飛ぶし、
ダミー無線機壊れたままだし、うーん。

そこに来てバイク乗換でローン2年間延長とか、
我ながら計画性のなさに驚きを隠せませんw

まぁいつも通り"ちょっとっつ"やっていきます。  


Posted by ハル (BM/RMC)  at 01:51Comments(0)ゲーム参加記録

2013年02月18日

13/02/16 IBFナイト定例

ハルです。
16日は久々のサバゲでナイト定例に参加。

前日から当日は冷え込むと予想された為、
AORではなく、中に厚着の出来るOD/黒。
手持ちの中では比較的冷えに強い、416とMEUでの参加でした。

それでも気温がマイナスまで下がると、
行けて「1マグ5発」が限界のようです。
長期戦だと1発終了なんて事もw
それに比べMP7は冷えには大分強いみたいですね。
ますます欲しくなってきましたw

ハンドガンもXDMやHicapaなど、
冬でも元気に動く銃が気になります。
SIGとMEUでは厳しい。。。




で。

相方と昨日 「Zero Dark Thirty」 見てきました。
・・・次回のゲームはAORで参加です。  


Posted by ハル (BM/RMC)  at 22:54Comments(0)ゲーム参加記録