2012年01月24日

12/01/24 雪上練習?

ハルです。

今日は急遽、RMCの隊長とIBFレンジで遊んできました。
いやー凄い雪でしたね。八王子駅前さえもトゥルントゥルン。
今考えればIBF下の坂をノーマルタイヤでよく登れたもんだと。

念のため確認したところ、スタッフのサスケ氏の車もノーマルタイヤでした。
それどころかフィールドマスターのチパさんはスクーターでしたよ(スゲェ)。

とまぁそんな寒さの中ですから、練習なんて大した事はしてません。
・・・写真撮る時の数秒だけ雪の上でプローンしたりモディファイしてましたw
あとは一日、大人(オッサン)しか笑えないような雑談をしてました。
あーあ。何時も通り☆

先日のナイト定例でAEGしか持って行かず、
激しく後悔してたので、今日はGBBのみ持って行きました。
武装選択で「寒さ」を考慮に入れない俺キュート。

ところが、マガジン保温用に持っていった「ゆたぽん」が高性能すぎて、
リアカンマガジンのフルオートでボルトストップ掛かってました。
雪の舞う中GBBのマグチェンジをするのは結構快感でしたw

「ゆたぽん」ってのは保温ジェルが封入された次世代湯たんぽ(?)で、
レンジで6分程度チンしてクーラーボックスに入れて使ってます。
 ※3分⇒ひっくり返してもう3分です。(1撃で6分は破裂するかも。ご注意ください。)
IBF常連のGBBユーザーでは使用者が多く、私も真似して使ってます。
今日も1回のレンチンで半日ぐらい保温持続してました。

で、今日の最大の目的は「隊長のPSG1のゼロイン」だったのですが、
ばっちり「お外仕様」になり、大変ご満悦のようでした。

最後に隊長をそそのかし「M4GBB購入確定発言」をさせ、
また一歩RMCが駄目チームに近づき、私も大変満足しております(オ

よし。風呂入って寝よう。寒い。

12/01/24 雪上練習?
最初の画像アップロードに相応しい、お馬鹿写真が撮れましたw





Posted by ハル (BM/RMC)  at 23:02 │Comments(2)練習

この記事へのコメント
どうもです
2~3日前に見つけました。
先日の、ナイト定例はお疲れ様でした。

あの雪の中IBFへ、チャレンジャーですね!
でも、雪上訓練も楽しそうです。(寒くなければ・・・矛盾)
Posted by NineNine at 2012年01月26日 05:29
Nineさん
いつもお世話になってますw
ついにミリブロはじめてしまいました。
今後もナイト定例に参加させて貰いながら、
BMさんの練習日にもお邪魔させて頂こうかと考えてますので、
宜しくお願いします。
Posted by ハル (RMC)ハル (RMC) at 2012年01月26日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。