2012年03月18日

12/03/17 IBFナイト定例

ハルです。

昨日はIBFさんの夜間定例でした。
1ヶ月ぶりのサバゲでしたが、やっぱ楽しいですね。
出来れば週一位でゲーム出来ればいいんですが。。。


今回の装備は例の嘘SEALでpacaとmichを初導入。
michについては言うことなし!
重さもあり心配だったんですが邪魔にもならず、
被弾した際、帽子越しの微妙な感覚とは違い、
しっかりとした音で解かるので便利(?)でした。
またコスプレ要素としても気分が上がります。
壁に映る自分の影にうっとりして数HIT頂きましたw

pacaの方は、今の時期だと暖かくてこれまた便利。
動き辛さもコスプレ要素で相殺。
暫くはMBSSと併せて主要装備になりそうです。

でもやっぱ足りない物が多くて気になる。。。
来月もまた小物集めに励みます。


得物はいつものJG M4とMEUピストル、
そしてCQBの強い見方、乾電池フルオートのELEX9
今回はリハビリもかねてELEX9の出番が多かったです。
先日購入したダイソータクティカル、通称DITACの
QDスリング(実際はネックストラップ)も使い勝手は良好でしたw


今回は装備の破損(経年劣化)やちょっとしたトラブルが多かったです。
まず、Yオクで購入した激安BDUのベルクロが裂けましたw
まぁ値段と使用回数を考えると当然の結果ですね。
むしろ買い換えられると考えてワクテカすることにします。

後は恒例のトラブルになってきたGBBマガジンの給弾不良。
フォロアがマガジン内で引っかかって上がらなくなるアレ。
使ってれば擦り合ってきて症状でなくなると思ったんですが、
フォロア研磨とかちょっと工夫しないと改善しなそうです。


次回は20日にRMCメンバでレンジに行く予定。
で週末の24日にゲームのお誘いがあったので参加予定。
今月はナイトだけかと諦めていたところに、
急遽でゲーム予定が入ってきたのでテンション上がりまくりw

・・・破れたBDUどうしよう。。。




同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
13/05/18 IBFナイト定例
5/11 RMCゲーム
13/03/17 EA常連サバゲ
12/12/23 IBFデイ定例 & 12/26 RMCゲーム in No.9
12/11/18 ナイト定例
12/09/30 IBFデイ定例
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 13/05/26 IBFデイ定例 (2013-05-28 02:36)
 13/05/18 IBFナイト定例 (2013-05-22 03:45)
 5/11 RMCゲーム (2013-05-14 23:33)
 13/04後半 IBF通いの日々。 (2013-05-02 15:44)
 13/04/15 IBFトレーニング定例会 (2013-04-15 21:16)
 13/03/23 IBFナイト定例 (2013-03-24 12:33)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 19:34 │Comments(0)ゲーム参加記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。