2012年01月18日

ご挨拶。

はじめまして。ハルと申します。

2009年に八王子にある会社の同僚とチームを作り、
「実は、えらい近所にフィールドがあった」ってな事から、
IBFさんに通い始め、やっぱり「近所だから」って理由で
AGITOさんの定例会にも参加させてもらってる普通のサバゲーマーです。

最近はチーム企画のゲームも下火になってしまい、
定例会ばかり参加してます。

自身、初めてのブログと言うこともあり、
何を書いたらよいかわからず、既にしどろもどろ。。。

これから「月並み」に「へたれ臭」をプラスした内容で、
その上、頻度も低くブログを書いて行こうと思いますので、
宜しくお願い致します。

・・・ブログ更新と言うハードルを少しでも低く設定しようとしたら、
やる気の無さと、読者様への失礼感満載に。。。
これがブログって奴か。恐ろしいな。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予想外な
12/01/29 2012年 RMC新年会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 MP7その後&今週末の予定など。 (2013-04-09 23:03)
 相方が (2012-05-06 12:16)
 国道タクティカル (2012-04-14 14:06)
 予想外な (2012-02-17 22:38)
 12/01/29 2012年 RMC新年会 (2012-01-31 15:15)
 ナイト定例準備。 (2012-01-20 00:48)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 04:41 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
昼飯中にミリブロを流し読みしていたら、何故かいるしw

早速ブクマ登録しておきました。
更新、頑張って下さいませませ。
Posted by TL at 2012年01月18日 15:58
早速TLに見つかりましたっとw
最近はMIXIも昔の友人が増えてきて面倒臭くなったし、
せっかく新年って事なんで、ミリブロ始めてみました。
宜しくお願いします。
Posted by ハル at 2012年01月19日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。