2012年04月14日

国道タクティカル

先日、横田のファントムへバイクで向かっていたところ、
よそ見して停止車両に突っ込みそうになり、
16号で見事なモディファイドプローンを決めたハルです。

幸い、ぶつかる手前で転んだので単独事故ですみましたが、
両膝と右肘に軽い怪我をしてしまいました。
皆様も事故にはお気をつけ下さい。


今夜はチームRMCの飲み会でEAに行って来ます。

去年、震災により断念した千葉遠征。
今年こそと思ってたのですが、仕事の都合上「旅行は無理」となり、
結果EAでの飲みになりました。
それはそれで面白いので良いんですがw


それと今月は4/14に隊長の知り合いがAgitoでゲームやるらしく、
隊長のお手伝いと言う形で、そちらにお邪魔しに行く予定。
(IBFナイトは、ちょうどバッチしてしまい、今回は不参加。)

空気的にゴッテリ装備は合わなそうなので、
PMCっつーかタクトレDVDみたいな格好で行く予定。
・・・devgru我慢できれば。

初参加のゲームに調子乗ってGBBで参加しようかなと考えてたら、
隊長含め、RMC参加者ほとんどGBBで行くらしいw

楽しみだなーって思いつつ、
・・・1週間で膝の擦過傷が治るか心配。
(現状、デッカイ瘡蓋が剥れそうで膝曲げられない状態)
いや、左モディファイのみで戦えばすむ話か。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予想外な
12/01/29 2012年 RMC新年会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 MP7その後&今週末の予定など。 (2013-04-09 23:03)
 相方が (2012-05-06 12:16)
 予想外な (2012-02-17 22:38)
 12/01/29 2012年 RMC新年会 (2012-01-31 15:15)
 ナイト定例準備。 (2012-01-20 00:48)
 ご挨拶。 (2012-01-18 04:41)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 14:06 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。