2012年08月31日

最近の装備など

ハルです。

しばらく画像つきの投稿をしてなかったので
最近買ったものや現在の装備などをうp

●Mich
やっとダミーNVマウント買いました。
後日ベースはムフフな奴に交換予定です。
最近の装備など最近の装備など最近の装備など
Devgru#2さん作成のコールサインパッチと血液型パッチ、
ファントムへパチを探しに行ったら本物しかなかったV-Lite
そのついでに買った星条旗のIRパッチも其々ぺたり。

ミリフォトで直貼りしてるのがあったから真似してみたら、
はみ出たホットボンドが光っちゃって。。。
V-Liteも素直にベルクロにしとけば良かったw


●バラクラバ
福生のファントムへ行った時に見つけて衝動買い。
最近の装備など
SWA○SYSTEMより被弾時に痛くなさそうなので購入。
また、顔によくフィットしゴーグルが曇りづらい優れ物。
何気に良い買い物でした。


●SIG少しずつカスタム
ライトをM6パチ⇒X300パチへ変更。
M6に比べ引締ったアルミボディでスイッチもカッチリ。
左サイドのSF刻印が無いモデルでしたが満足です。
最近の装備など
また、アウターバレルもサイレンサー対応品に交換しました。
こちらはタムタム相模原で見つけて衝動買い。
サイレンサーは使いませんが、コス目的って事で。

あとは、SIGのE2マガジンを追加購入。
1本使ってみて好印象だったので追加しました。
また、実験としてこんなことしてます。
最近の装備など
E2マグに旧マグのノーマルエクステンションをドッキング。
長さの合う螺子が無いのでとりあえずゴム止めしてます。
近所のホムセンでは流石に扱ってないので、後日螺子探しへ。
短いほうはP228がでたら?・・・スペア箱行きです。

完成予想はこんな感じ?
最近の装備など
これで大体なんちゃってSealに近づけたかと。
また暫くしたら、今度はメタスラ化だ!(錨マークある奴)


●MEU(30m離れればキンバー)
MEUの方はロングマグを追加。
最近の装備など
2011年頃のJルックまであと少しw
最近の装備など


●パチ6094
今まで使用していたカーキの6094パチは相方の元へ。
そして自分用にのAOR1の6094(TMC製)を購入。
カンガルーのカイデックスインナーも先輩Seal隊員から譲って頂き、
徐々にそれっぽくなってきました。
最近の装備など
最近の装備など
ちょこちょこ小物を追加してセットアップしてますが、
まだまだ止血帯とかダミーナイフとか追加したい物だらけ。
折角買ったダミーPRC148がその日にアンテナぶち折れて
数日間腐って立ち直れなくなったりもしてましたw
そっちもそろそろZTACTICALの買わないと。。。

●ジンゴンジンゴンジンゴ-ン
最近の装備など
JG M4もCQB-Rを追加購入し、
これで念願のコンパチが出来るようになりました。

AORでmod1っぽく。
最近の装備など

MBSS&Pacaでmod0っぽく。
最近の装備など

この撮影のために、はじめて並べてみたけど、
sealもどきが2種類。これは楽しい事になったw


と、こんな感じです。
今は仕事が忙しく、月1でIBFのナイトしか参加できない状態ですが、
銃とか装備とか触ってるだけでも楽しいもんです。




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
マルイ MP7A1 GBB
AOR装備
13/01/2 AOR撮影会
HK416
devgruへの道
Sealsへの道(2)
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 マルイ MP7A1 GBB (2013-04-06 18:00)
 AOR装備 (2013-03-24 13:49)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 VFC MP5 GBBRメンテナンス (2012-12-09 16:37)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 やっと完治? (2012-06-16 02:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 19:46 │Comments(0)equipment&weapons

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。