2012年12月09日

VFC MP5 GBBRメンテナンス

ハルです

また暫く更新サボってましたが生きてますw
ここ数日は自宅でBF3の合間に銃たちのメンテナンスをしてました。

で、

VFC MP5 GBBR 復活!!
折れていたローディグノズルをどうするか数ヶ月悩んでいたのですが、
(周りの人を見てると、樹脂製強化ノズルが根本解決に至らないようなので。。。)
ネットの某パーツショップでアルミ製のノズルを発見。
しかもSEALSALE中との事で3000円弱のお手ごろ価格。
これはと思い、実験がてら購入してみました。

で、

結果としては満足のいく仕上がり。
これでまず折れることは無いと思います。特に干渉等もありません。

組込みには若干の加工が必要ですが、
内部の樹脂パーツをカッターで削る程度だったので
寸法などの精度も良い方なんだと思います。
数ゲーム使ってみないと解りませんが、
現時点ではおすすめパーツな感じです。

空撃ちですが、久々に軽く早いブローバックを体感でき、
次回のゲームには早速MP5で参加しようかと思います。

・・・と思ったらマガジンがガス漏れ。。。頼むぜぇ。。。
と言う事で、416で年越ししますw


12月はIBFナイトとデイの両定例に参加できそう!
さらにRMC側のゲームで千葉のNo9にも。

年末はサバゲラッシュ!




同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事画像
マルイ MP7A1 GBB
AOR装備
13/01/2 AOR撮影会
HK416
最近の装備など
devgruへの道
同じカテゴリー(equipment&weapons)の記事
 マルイ MP7A1 GBB (2013-04-06 18:00)
 AOR装備 (2013-03-24 13:49)
 13/01/2 AOR撮影会 (2013-01-05 00:49)
 HK416 (2012-09-18 08:16)
 最近の装備など (2012-08-31 19:46)
 やっと完治? (2012-06-16 02:46)

Posted by ハル (BM/RMC)  at 16:37 │Comments(0)equipment&weapons

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。